ドレッドの過ごし方
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
快走の夏 レコードの夏
2009-10-18-Sun  CATEGORY: 戯言
間が空いてしまいました。

さて、グレイクロスですが、安田記念を制覇した後、海外へ逃亡しました。
しかし・・・・やはり夏は怖いですね。
恐ろしいタイムがパンパン出てます。

海外遠征中に、グレイクロスが無事個性変化しました。
これでなんかアビ覚えてくれればなぁ・・・・。

あと、クラフテージという馬がいるのですが、短距離馬でして、これがまた
結構いいタイムで走ってます。
併せ×を覚えてるくせに。w

悪アビが消えてくれますようにと祈ってますが、一向に消えません。(ちっ

消えてくれれば、結構いい線いくと思うんだけどなぁ・・・・。
ページトップへ  トラックバック2 コメント4
もうすぐシーズン終了
2009-09-10-Thu  CATEGORY: 戯言
残念ながら、グレイクロスは2着でした。
31.4と、好走したんですが・・・。

分からないことがひとつ。
マイルCS前日、フリレで計ってみると、31.3ベースの31.0とか出てました。
当日、何気に計ってみると、31.6しかでず。

しかし、結果は31.4.

意味不明だ・・・。
フリレも当てにならないですね・・・。

さて、もうすぐシーズン終了ですが、皆さんはどうでしたか?

私はG1をひとつ取れ、勝ち星も過去最高を記録できそうです。
んー、頑張った。

来シーズンは、POG登録馬も出走することでしょうし、是非クラシックを目指したいですねぇ。

またバックストライクみたいな仔が生まれるといいなぁ。
今から楽しみです。^^
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
マイルチャンピオンへ向けて
2009-09-06-Sun  CATEGORY: 戯言
昨日、バックストライクがPOしたため、引退しました。

残念ながら遺伝がA・・・・。
せめてSならなぁ・・・・。
まあ、こればっかりは仕方がありません。

もう一方、マイルで期待しているグレイクロス。
明日のマイルチャンピオンシップへ登録します。
フリレでは、31.3~31.0まで出てるので、いい勝負が出来るのではと思います。
強心臓もあるので、下ブレはしないと思いますが・・・・。

後は、不利枠にならないことを祈るばかりです。w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅れてきた主役?
2009-09-01-Tue  CATEGORY: 戯言
バックストライクが天皇賞に向かうことが決定し、毎日王冠へ登録するつもりでした。

しかし、別の馬でやや晩成な奴がいるのですが、こいつが1600~1800あたりを
結構いいタイムで走るんですね。
グレイクロスって言う馬なんですが、計ってみたら・・・・・バックの方が遅いじゃないか!
2000はバックのほうが早いけど・・・。

ということは、こいつをメインで毎日王冠に登録するか・・・。

芝1600を31秒前半、芝1800を43秒後半~中盤で走れるので、結構いけそうです。
ただ、仕上がりが遅かったため、除外になりそうですが・・・・。

あとは、不利枠とかならないように祈るだけです。

コレに勝てば、マイルチャンピオンや海外に視野が広がるなぁ。

遅れてきただけに、楽しみです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まだ現役
2009-08-30-Sun  CATEGORY: 戯言
うちにG1優勝2つ目をプレゼントしてくれたバックストライク。

早熟なので、もうダメだろうと思っていたら、未だに現役らしいです。
随分長持ち君ですね。

現在は天皇賞を目指すか、コックスプレートを目指すか思案中です。


しかし、これだけピーク期間が長いと、その仔も期待が出来ますね。
頑張って来Sも働いてほしいものです。w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ドレッドの過ごし方. all rights reserved.
